--年--月--日 (--) | Edit |


2013年01月23日 (水) | Edit |
休みでウキウキしてたのに今日はメンテでした(´・ω・`)
なので久々にブログでも書こうっと~

SSあさってたら懐かしいのが。
usa00.jpg
いっぺ~ちゅらさんや~

撮影時に名前消してなかったんで耳きれまくっとるw
ちびうさいいね~うさうさうさうさ(・w・)

コレは先月のボス終結イベントの時のもの。
雪合戦イベントは、ちょっと残念な感じだったので(皆で遊べない的な意味で)
またわいわい遊べるイベがこればいいなぁ~

でも最近みんなマビはお疲れぎみでINしてないっぽいな
おいらはまだマビ熱冷めてないけどね
マビ熱というか、うさ熱?w


ミク服ほしいなーと思ってキャラ作成

命名:森のウサさん

((;・w・))ドッキーン!!
まじたまらん。ハートをわしづかみされた。 やめて!るぅのライフは0よ!!
のんびり生産したいときにこの子で遊ぼうかな・・・

usa01.jpg※イメージ図

SS撮ったはずが残ってなかったorz
きっと違うボタンを押したんだ・・・(´;ω;`)ウッ…

まじちゃんと見ない、読まないてきとーな性格が困る!
今度はこの子で遊んだSSもうpしよう(・w・)ムフフ

そうそう、紡織とモフモフがランク1になりました!
手伝ってくれた某エルフのお二人にはまじ感謝っす(´;ω;`)ブワッ
あれ一人だったらすんげー時間かかったと思う。。。

いつもいつも助けてくれてホントありがとう
あんまお礼とか言わないけど饅頭のみんなには感謝してるんっすよ


仕事で疲れて帰って、スカでワイワイしてると癒されるしねw

ミクイベ更新かなぁ楽しみだなぁ
それまではBONESでも見てまったりしてよう
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
